間が空いた

 新年明けてから,このブログを更新していなかったので,随分と間が空いてしまった.技術系の記事は技術ブログで書くことにして,また,最近はTwitterもそこそこに書き込んでいるので,交換日記で書くことがあまりなかった.
 書かない間に,僕は大学を卒業してしまって,いつの間にかに大学院生である.Ririnは色々あってまだ大学生だが,就職活動をして,卒業後の就職先を確保したりしている.soshiに至っては,日本国の防衛をしている某組織に就職したりした.インターネットを使える時間が非常に限られているらしいので,おそらくこのブログはもう見ていないだろう.
 僕がこのブログに何かを書くときは,悩み事がある時とか,即座には実現できない構想を持っている時とか,なんかに思うことがある時とか,要するに深夜テンションで話すようなネタを思いついた時なので,今後はそういうのばっかりになると思う.
 技術系の話でも,中間報告的なものだったら,ここに書くかも.
 まとまった時間があんまり取れないので,15分くらいで書ける内容しか書かない

1 件のコメント:

りりん(輪理無) さんのコメント...

書かない間に新年度に突入しちまったな。俺も何か書かないとナ……。

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。