承認欲求は薬か毒か?

 5月4日、レゴ作品「マーベ=シュポポラス号」が完成した。途中経過にはちょぼちょぼいいねがついていた。

だが、肝心の完成報告にちっともいいねが付かなかったのである。

まあ、敗因とかはあるの分かってんの。実在車両じゃないし出てきたゲームもシリーズ自体は有名だがゲーム自体はどうかって言われると弱いし。

要はとにかくどマイナーなの。分かってる。それでも作品が伸びないってキツい。特に前作が調子良かっただけに。

でも待てよと。作りたいモン作ったんだからそれでいいじゃないかと。自分が立体物になったそいつ見たくて作ったんちゃうんけ?しかし、伸びるのはモチベに繋がるのよ。逆に今は少し沈んでるぜ。

ただ完全に純粋に遊んでいた頃はどちらにも転ばないはずだ。

薬か毒か



1 件のコメント:

HoriK さんのコメント...

まーそんな日もあるっすよねぇ

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。