Cyberpunk2077について

とにかく 神げー。

ver1.6はバグ技が使えず、ゲームバランスの調整がしっかりしているのでストーリーや世界観をしっかり楽しめる。そして、一通りプレイしたらMODを導入していろんな楽しみ方ができるのも良い。
ネトフリで公開されているCyberpunk Edgerunnersを見てからナイトシティに興味を持ってゲームするもよし、ゲームでナイトシティや世界観を理解してアニメを見るもよし、それらを永遠ループするもよし。とにかく、このゲームを遊ぶ、遊ばない関係なくアニメの方は見てほしい。今年で一番心に響いたアニメです。
いや、チェンソーマンも始まるから一つに絞れないな...(2022/10/21)まぁとにかく見ろ。

ゲームするためにたけぇ金払ってPCを組んだ人間なら、ゲーム1本のために1万円払うくらい余裕だろ。君たちがパソコンを組んだのは、けっして流行りのFPSをする為ではない。このゲームを最高グラフィックで遊ぶために、汗水垂らして働いて、必死で貯めてきたお金で組んだのだ。もしくは、VRを買ってDMMを見るために組んだのだ。けっして自作PCの為に使ったお金を無駄にするな。最高のコンテンツの為にそれらを使え。

1 件のコメント:

HoriK さんのコメント...

現実世界に戻ってこいなのだ

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。