Mt.Aへの再挑戦 Ver.そふぃ

Mt.Aに3人で挑戦した。

僕たちにとってMt.Aは思い出深い。海辺に広がるNKの景色、僕たちの収容されていた施設、なんども走らされた松林、この景色に僕たちの高校生活3年間の思い出が詰まっている。

僕たちは20歳になった。学生の人、すでに働いている人、道を踏み外した人、様々な立場の人間になった。小さい頃は足の速さ、おもしろさ、テストの点数でその人の価値は決まっていた。しかし今では社会的立場、職業、肩書、年収、学歴に指標が変わり、同級生に会うたびにその現実を意識する小さい人間になってしまった。

みんな変わった。僕も変わった。しかし変わらずたたずむMt.A。

もっと歳を取ってMt.Aの景色を三人で見るとき、何が変わっているのだろう。

2 件のコメント:

HoriK さんのコメント...

謎プロジェクトに全力を出しているあたりは以前と変わってないんだけどな。

なすし さんのコメント...

謎プロジェクトww
全力を注ぐ方向性がずれている人生は楽しいな。

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。