あれ?検索ボックス、、

 そういえば、昨日気づいたのだが、このブログの検索ボックスはまともに仕事をしてくれないですね。それっぽいワードを入れても検索がかからないし、ブログに確実に存在するワードを入れても検索にかからない。これでは検索ボックスの意味がない。

 とはいえ、天下のgoogleが作っているブログシステムにこんな不備があるとは思えないし、もしかしたら僕の設定が悪いのかもしれない。見直してみよう。

 まぁ、そもそも自分のブログでも他人のブログでも、ブログで検索ボックスを使う機会ってなかなかないので最悪解決できなくても機能的には問題ないんですが。その場合は装飾として残しておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。