タスクをこなした。

 迫りくるタスクをなとかさばいて、久しぶりに余裕ができた。

この時間に(夕方6時)もう電気を落として、布団に座ってボーっとしている。久しぶりに正気を取り戻した気がする。僕はおそらく、目の前に積み重なっているタスク量が増えると、その困難さにかかわらず冷静さを失うタイプで、それについてもう少し自覚的になったほうが良いと思う。冷静さというか、判断力を維持するためには、余裕があるうちからタスクをこなして、不安に駆動して行動するみたいな状況に陥らないように対策することが大切だ。ここ数週間は、なんか気が休まる時がなくてつらいなーって思ってたので。なんか、今この時間散歩に行ったらすごいいい感じになる気がするなぁ。外出しようかな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。