JBFに行く

国内最大のレゴのイベントJBFこと「Japan Brickfest」に出展側で参加する。

多くの人に見てもらえるかもしれないと楽しみにしている反面、慣れない長距離移動でたどり着けるか不安だったり。大荷物だし。

あと他の人の作品見るのも楽しみやで。

合同卓にして見張り交代できるようにしとかないとせっかくきても他の作品見に行けないっていう初見殺しの罠がある。声かけてもらわなかったらアウトだったぜ。

見ることに集中したいなら作品持って行かずに観客側で予約するのもアリだがな。でもやっぱ出したかったからしゃーない。

ま、楽しんで来ますよ。爆死した中間試験のことなんか忘れたらぁっ!写真めっちゃ撮るぞ。

どうせ疲れるから感想は少し先になるだろう。


……ここに書き込むのちょっと間が空いたな。ノルマじゃ無いから問題は無いが。

1 件のコメント:

HoriK さんのコメント...

Have Fun !

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。