技術ブログを真剣にやってみようと思う

 おおよそ日報のようなもの。昨日はあまり勉強は進まなかった。技術ブログでどういうネタを出していくか割と真剣に考えていたら一日が終わった。ほとんど記事がない状態でネタ出しを始めるとそれはそれはいろんな方向にアイデアが発散して頭の中がお祭り騒ぎである。
 そして、技術ブログに関しては今後真剣に収益化を図ってみようと思っている。これまでこのブログで続けてきたような、読者を置き去りにするような適当な文体を卒業して読者目線で書いていくつもり。150記事くらいを目処に1年間投稿を続け、成果をみて、全く泣かず飛ばずという感じだったら撤退する。どういう結果になるかはわからないが、頑張っていこう。
 技術ブログはこちら → https://horik.hatenablog.com/
   (※ 途中でドメインを変えるかも)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。