夢日記 Vol.2

2023/2/17 AM2:00頃見た夢

ハロウィン(この時、私の服装は自前の髪に赤いドレス)で、プロ野球選手(この時はまだそれを知らない)と仲良くなる(この時は夜)。

前方から中学の同級生数名が制服(中にジャージも着てる)で歩いてきたので時間軸を高校と勘違い(高校別だったからそれはそれでおかしいのだが)したが、本人たちが仮装だと言うのでそういやもう高校卒業してんだったと理解し直す(この時、昼)。

その後一人になって歩いていると実家にある一番ゴツい毛布がビッチャビチャになって道路に放置されていた。そしてよく見ると大量のオタマジャクシがその表面を泳いでいた。そして隣の畑から小さいカエルが無数に飛び交っている。クソ畑が!と喚き散らした後、その畑の初老の女性に騒ぎ立てたことを謝罪したら謝罪したことを褒められた(この時、夕日が明るい)。

その後、エドワード・エルリックと合流し、プロ野球選手を紹介する。バイクが何台か止めてある地点に到着し、エドワードが「バイク転がしたことある」とか言い出して制御に慣れないバイクで見えないどこまで行ってしまった。野球選手が「まぁ転がしたことあるって言ってたし大丈夫なんだろ」と言ったが自分はその過去の様子を知っているため「ありゃ本当に転がしただけやぞ」と言うと慌てて追いかける流れになった(この時、夜中)。

そしてコイン精米機の近くでダウンしてるエドワードを発見し、一件落着(この時、時間があまり経過してないのになぜか昼終わり頃)。

そして野球選手が試合だから帰らなければならないとそいつの仲間が一人迎えに来た。ここでやっとプロ野球選手だと知った。帰宅し、野球選手から電話がかかってきて話しながら自分はトイレに向かった。そして、ここで「ヤベェ!」と思って起きた。


起きてみると…セーフ。怖えよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。