堀の家で寝る

/* この記事は なすし(SOSHI) によって作成されました */
WAKAKARISHISOSHI
堀の家で寝た。

0時を過ぎ、1時頃にマックを食べた。

そして、3時頃?に床についた。(まぁ地面にダンボールを敷いて座っていたのでホームレスのようにもともと床にいたが...)

電気を消し、僕は堀に尋ねる。

なすし「今何時?」

Horik 「時計を見ていないから、今は無限」

なすし「は?」

Horik「時計を見ない限り、時間は止まっている。」

どうやら彼は現代版五條悟らしい。「僕と君の間には無限がある。」この言葉は今年話題になって老若男女がバカの一つ覚えのように使っていた覚えがある。

そして外は明るくなり、毎朝聞き覚えのあるカラスの鳴き声が聞こえる。体感5時頃か?僕は再び堀に尋ねる。

Horik「無限」 

僕はスマホを見る。6時40分。

なすし「今6時40分や」

僕は彼の時間を収束させた。

2 件のコメント:

HoriK さんのコメント...

記憶にございません

なすし さんのコメント...

五条悟の次は無能政治家ですか。

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。