T_classの伝説の三人で宅飲み(リモート)!!!

 懐かしい3人でdiscordでお話しした!!!

大学生になって、冗談を言っても誰も反応してくれない。冗談の意味を、元ネタを、理解してくれず、ただ僕は変人扱いを受けることが多かった。また、道徳的に欠けた発言で笑いをとろうとする人間も僕の周りにいた。その時、僕は空気を読んで愛想笑いを浮かべる。そんなとき、僕はいったい何をしているのか、本当の僕はどこにいるのか。

高校生の頃は、毎日愛想笑いを浮かべることがなく、自由気ままに話し、笑い、日々を生きていた。しかし、大学生になって周りに合わせ、自分を殺し、自分らしさとは?のような日々を過ごしていた。

今日くだらねぇことを話し、笑い、にやける。この時間が僕にとって本当の自分を出せる時間だったんだと感じた。これからもよろしくな。

1 件のコメント:

HoriK さんのコメント...

まぁ自分探しも楽じゃないよね

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。