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 進捗報告

Parserの機能を拡張した ( 2 sessions + )

 Parserの機能を拡張するコードを書き,Actionへの対応を進めることができた.コードの概形は欠けているのだが,想定外の挙動をすることがあるので,その対応をしている.

 さらにコードを書き進めて,Actionの追加と削除が適切に実行されることを確認した.Dumpの結果を見ても,きちんと所望のphaseに対してSecActionが追加されていることが確認された.作成と削除の関数を作る,Parse用の関数を作る,リストへのアペンドの処理を作る,リストの削除関数を合わせて改変する,ダンプの関数を合わせて改変する,という作業を繰り返していくことで,新しいdirectiveにも対応することができるということがわかった.今はSecMarkerに対しても同様の作業をして,listへの追加を図ろうとしている.markerの場合は全てのphase listに対して追加をかけないといけないので,それを綺麗に書けるのかどうかというところが勝負になってくると思う.

ゲーム開発会議に参加した ( 2 sessions )

 ゲーム開発会議に参加して,お互いに作業進捗を報告し合うことができた.僕のほうでは,近接攻撃や弾丸スプライトの仕様について説明して,今週取り組むべき内容について報告した.また,イベントシーンの作り方について資料を示して議論することができた.Ririnはストーリーの構成について考えた結果を報告していた.

生活面

10時半起床.おおよそ8時間睡眠.十分な覚醒度を得た.

昼はシャケ,米,味噌汁,ハッシュドポテトであっさりと食べることができた.夜はフライドチキン,米,春雨スープ,サラダでバランスよくべれた.

昼間には運動公園のグラウンドを歩き回ったので,これによって十分な運動量を稼ぐことができた.

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