夢日記

結構短い。何一つ現実との整合性が無い。

2023/2/08 AM8:00 頃見た夢

成人式か何かが中学校で行われる。

教室(一階)の中でなぜか私は裸。というか他の奴らも(自分が知る人物達だったかは不明)裸かパンツ一丁か下着だけのような状態だった。

暖房が無くてとても寒い。曇り空なのに電気をつけていないから暗い。誰か分からん偉いおっさんの『立派な大人になれ』的な話が長すぎて私が貧血を起こして倒れる(このおっさんなぜか隣の校舎の玄関に立って話している)。

そしてどこか和室に運ばれて毛布かけられてアグネスデジタルに看病される。アグネスデジタルは私服だった。

ここまで私ずっと裸、運ばれる時かろうじてあった意識により手で股間を隠すことはできてた。和室は暖房が効いてたとはいえ誰か服を着せてくれよと思いながらも口が動かない。

夢はここで終わる。


前にHoriKの見た夢に対して「パラレルワールドを覗き見たのでは?」と言ったことがあるが、流石にこれがパラレルワールドなのは勘弁してほしい。

1 件のコメント:

HoriK さんのコメント...

シュールすぎw

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。