スマホをロマン仕様に

スマホの見た目を変えたい。今までXperiaⅢの購入と同時に純正ケースを購入して使ってきた。約2年ほどだ。



先日お風呂場でスマホを使っていたところ、浴室の床に落としてケースを割ってしまった。
スマホ本体は無事だったが、これを機に買い替えてみよう。


Amazonでエレコムのケースが800ほどで売っていた。ごつごつした男が喜びそうなデザイン。評価も高い。どうせならフィルムもエレコムで統一してやろう。フィルムも800円ほどで売ってる。どちらも元が2,3千円するものだったから、セール中でラッキー。

どうせケースとフィルムを一新するなら、スマホリングとやらにも興味があったので買ってみよう。しかし、今までスマホを横に立てることができるスタンド付きのケースを使っていたため、その機能が無くなるのは困る。ということで、スマホリングにもスタンドにもなるリングを購入。




今回買ったものをすべて取り付けると、かなりごつくなった。しかし、全体的に黒で統一され、背面にはXperiaのオシャレなデザインに黒く高級感のあるリング。


リングの接着部分は回転させることができ、リングをスタンドとして使う際に様々な伸ばし方ができる。


スタンドとして使わない際には折りたたんで収納できる。さらに、スマホリングとしても使うことができる。

なかなか見た目も機能性的にも、そして防御性能も上がった。

1 件のコメント:

HoriK さんのコメント...

保持位置が安定しそうですね。

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。