マイナンバーカードを取得した

  おおよそ日報のようなもの。昨日はマイナンバーカードを取りに行った。それ以外には取り立てて何もしなかった。

 マイナンバーカードは事前に予約を入れておく必要があったので、1日前に予約を入れておいた。窓口に行ったら、パスワードの設定を行って受け取るだけ。案外簡単だった。窓口の人はかなり高圧的で不愉快だった。n=1なので、役所の人間がどうかについては不明だが、間違いなく町役場の印象は悪化した。とにもかくにも、僕はこれで効力強めの身分証をゲットすることができた。うまく使っていきたい。

2 件のコメント:

なすし さんのコメント...

役場は当たりはずれがはげしい

HoriK さんのコメント...

君のところはどうでしたか

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。